メニュー

昨日の

20120302172124.jpg
テズ テツです。
昨日のディナーでした。
気温差が激しいこの頃ですね。皆さん、体調にお気をつけください

ニューマカロン

120225_173650.jpg
マダムです。
テイクアウトの一口マカロン、レモンティー味とショコラ味です!
お茶菓子に、、ワインにも合いますねー(^O^)/ ぜひ!!!

今日の

20120209161518.jpg
テズ テツです。
今日のディナーでした。
野菜たちも盛り沢山です

昨日の

20120128155951.jpg
テズ テツです。
昨日のディナーでした。

昨日の

20120115210652.jpg
テズ テツです。
昨日のランチでした。
菜の花の苦味って最高の旨味ですよね

マカロン テイクアウト

120112_215830.jpg
テズマダムです。
ミニアルディーズに出しているマカロンを
ご好評につきテイクアウトにしました!
~自分へ、大切な方へ~
贈り物に『ひとくちマカロン』はいかがですか?
キャラメル、赤い果実とライム の二種です
[5個入り¥500(税込)]
1/12~2/24までの要予約です。
お待ちしてます

X’mas

111224_090556.jpg
テズマダムです
今日は、イヴですね。
テズでのお食事を楽しんで頂く方、
テズクリスマスケーキをご自宅で味わって頂く方、
皆さま素敵なひと時になりますように
すべてに心を込めて

贈答品

111203_155415.jpg
テズマダムです。
ご依頼により、焼菓子の詰め合わせを作りました
お食事後、お土産としてお渡しするそうです。
ご予算やご要望等に応じて、お作り致します
お気軽にご相談下さいませ 

昨日の

20111202161237.jpg
テズ テツです。
昨日のディナーでした。

昨日の

20111120174247.jpg
テズ テツです。
昨日のディナーでした。